スポンサーサイト


白差し毛とヘビーパイドの謎

やっとブログ作りも少し進んできました!でも、未熟者なので、写真のサイズが妙に大きかったりしますが、お気になさらず・・・(笑)今回は、私が最近気になっている白に差し毛があるタイプの仔を、紹介しようと思います。その1★お尻に差し毛が多い色白美男子君!...
白差し毛とヘビーパイドの謎

その2★頭にも差し毛ありなこちらも色白美男子君~!
< href="http://blog-imgs-34.fc2.com/h/i/m/himeuzuraeri/081.jpg" target="_blank">

白うずらは姫うずらと違い、こういった差し毛がある仔がほとんどですが、姫うずらは差し毛の無い純白な仔がほとんどなので、こういった差し毛のある仔を今増やしてます!
出来れば、差し毛のもっと多い仔を誕生させたいですね♪
ダルメシアンみたいで可愛いかも・・・(笑)
外国のサイトにもっと差し毛のある仔が載っていて、それを見てから可愛いな~と思いました(^^)

そして、この差し毛のあるタイプの仔は、掛け合わせでヘビーパイドが生まれるのです。
ある意味、ものすご~く白がちですもんね・・・!

なんせ、今後のパイド誕生の重要な役割をしてくれる事間違いなしです。
外国のサイトに載っているような、物凄く白がちな仔を、私も誕生させてみたいものです

この仔達の子供で、すでに差し毛の色が淡いシナモンの仔などが誕生していますので、今後も楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
